SWING BY SWING BY

★2020年9月の定休日 案内★

9月定休日のお知らせです  

ひやー(*_*)ホンマに暑い日々が・・・

 

先月は雨ばかりでしたが今月は激熱の猛暑! 全国で40度に迫るところが多数!(^^)!

 

少し外に出るだけで日焼けしまくり、、、こんな中マスク着用はきつい!!

 

暑いから痩せるかと思いきや???あれ?

 

さて 本題の10月の定休日の案内です。

 

 9/2・9/9・9/10・9/11・9/16・9/23・9/30 7日間 

 

ご協力の程宜しくお願い致します。

 

★体験教室からのお知らせ★

只今、体験教室では密にならないように通常の座席の半分に減らして開催しています。

 

お客様・スタッフに万全の体制にて対応しております。

 

①入店時にマスク着用

②入店時に体温測定37.5℃以上有る際はお断りさせて頂きます。

③お店にいる間ですがお店から手袋をお渡しするので退店まで着用して頂きます。

④貸し出しのエプロンですが使われるたびに除菌をさせて頂いてます。

⑤使った道具・作業台も毎回除菌しています。

⑥手お洗った際の拭いて頂くタオルを1組ごとに新しいのに交換しています。

⑦体験時間ですが、通常3時間かけてするのですがサポートすることで1時間短縮して対応しております。

⑧体験中ですが換気の為、お店の入り口一日中開けてます。

⑨体験最後に通常をお店にて飲み物を出しているのですがマスクを外す事になるので

 持ち帰って飲んでもらえるジュースにしております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

SWING BY|手作りコインリングの店

SWING BY|手作りコインリングの店 SWING BYではレザーやシルバーを使ったハンドメイドのオリジナルアクセサリーの製作や、おすすめブランドのセレクト販売を行っております。奈良県天理市のアトリエでは、彫金やコインリング制作の体験が可能です。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください。/主要ブランド KC,S、NORTHWORKS、WHEEL WORKS SWING BY|手作りコインリングの店 SWING BYではレザーやシルバーを使ったハンドメイドのオリジナルアクセサリーの製作や、おすすめブランドのセレクト販売を行っております。奈良県天理市のアトリエでは、彫金やコインリング制作の体験が可能です。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください。/主要ブランド KC,S、NORTHWORKS、WHEEL WORKS

SWING BYでは日本では珍しいコインリングを作る体験教室を行っています。自分の生まれた年のコインで作る指輪!!愛着わきまくりですよ!他には銀板リング体験、銀板・真鍮バングル体験、コインバングル体験(只今準備中)など開催中!店頭ではセレクトした革・アクセサリー販売もしています。
/主要ブランド KC,S・ ZOO ・NORTH WORKS

屋号 SWING BY
住所 〒632-0011
奈良県天理市石上町361-1
電話番号 0743-65-3357
営業時間 11:00~18:00
定休日: 水曜日
代表者名 寒川 哲也 (サンガワ テツヤ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です